BRAND STORY

CONCEPT

熟練職人による手作業と
最新の工作機械による
加工を組み合わせた
現代のヴィンテージ ウォッチ

熟練職人による手作業と最先端の微細加工機による切削技術とを組み合わせて、まだ誰も見たことのない作品を作ろうとする試みからNAOYA HIDA & Co.の時計は生まれました。デザインのモチーフとなるのは1930-1960年代のいわゆる機械式時計の黄金期の時計たちですが、単なる復刻を目指すのではありません。現代でなければ生み出すことのできない腕時計を製造していくことを目指しています。

BOARD MEMBER

飛田直哉代表取締役

1990年より複数の外資系専門商社においてセールスやマーケティング業務を担当。F.P.ジュルヌやラルフ ローレン ウォッチ アンド ジュエリーの日本における代表を務めた後、2018年にNH WATCH株式会社を設立。

藤田耕介時計師

2002年に時計学校を卒業。その後時計修理会社、F.P.ジュルヌ、セイコーサービスセンター(現セイコータイムラボ)に時計修理者として在籍。2020年12月にNH WATCH株式会社に入社。

加納圭介彫金師

2000年に時計学校を卒業。SEIKO(セイコーエプソン)にて宝飾時計の製造に携わった後、2006年にTiffanyに彫金師として在籍。2022年5月にNH WATCH株式会社に入社。ダイアルの彫金等々の業務を担当する。